ゴジラミュージアムに行ってきた

10月10日にようやく『ゴジラ迎撃作戦 ~国立ゴジラ淡路島研究センター~ 』がオープンするということで、8月に行ってきたゴジラミュージアムに行ってきた写真とか感想とか載せていこうと思います。(先月はちょっと忙しくて書けなかった) まずはシン・ゴジ…

アニゴジについて

アニメ「GODZILLA」シリーズ第一部「怪獣惑星」を見に行ったときのことを思い出したので書いていこうと思います。 今もなお賛否両論あるアニゴジですが、当時はシン・ゴジラの次回作ということで、公開する前からあんまり期待されていませんでした。 ですが…

今日は誕生日です

今日は誕生日です。今年で10代も終わりますが、人生はまだまだこれからなので自分なりに頑張っていこうと思います。

お久しぶりです

1年くらい更新できてなかったですが、近況報告だけでもしておこうと思うので書いています。 高校を卒業して今年から大学生になりましたが… コロナウイルスの影響でいきなり1ヶ月くらい大学が休講になったり、大学が休講になりました— キトラ (@k_ghidora) 20…

USJ ゴジラ

夜中に思い出したように一月前のことをブログに書いていきます。誕生日だから(というわけでもないが、)ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。お目当ては機龍のポップコーンバケツ。「早めに行けば間に合うだろ」くらいの感覚で開園30分後くらいに到着。…

カイザーギドラ

カイザーギドラ!!!!!!!!!!!!!!! かっこいい!強い!!美しい!!! こういう機会があると遠くに足を運ぶ気になるのでいいですよね。 (2019/7/5 アリオ八尾にて)

ゴジラ キングオブモンスターズ

見てきましたよ!!!!!!!!!!!!!!!! めちゃくちゃ凄くて迫力があってぼくはもう大満足ですよ。何より映像がいちいち奇麗で迫力があって映画のなかに入り込んだような、そんな感じ。やっぱりゴジラは劇場で見るのに限る。 これからのモンスター…

ゴジラ検定

先日受験したゴジラ検定の結果が返ってきました。 ちなみに自分は初級・中級両方とも受けました。 結果はなんと... 両方合格! 素直にうれしいです。次回もあれば受けたいですね。

はじめまして

特撮が好きです(主にゴジラ) あとはClariSもよく聞きます ぷよぷよやってます(スイッチ、3dsのみ) とりあえず、よろしくお願いします